一つ一つの刻みに記されたもの

そんな小さな事が大事なんですよね

また何処からそんな大金が沸いてくるんでしょうねぇ

お金があるんですねぇ
IMFが24兆円割り当て途上国など支援をするんだそうです
サッと湧き出てくるんですね
国際通貨基金(IMF)は20日
昨年秋の金融危機の影響で資金繰りが厳しくなっている途上国などに資金繰りを確保するため
約2500億ドル相当(約24兆円)の特別引出権(SDR)を
加盟186国に新たに割り当てると発表しました
まっ
支援してもらう方は確かに助かるんでしょうが
大体がそのお金は何処から出てくるんでしょうかね
今回のそのお金のうち、新興国や途上国向けは約1000億ドル相当となる
途上国などは新規に割り当てられたSDRをドルなどの主要通貨に換金し
債務返済や輸出決済などに利用するそうです
スゴっ!!大金だなー




【PR】
スカルプD/薬用シャンプー
スカルプD・・・髪の毛だけではなく、頭皮も洗う。
コアリズムが欲しい!!
コアリズムが欲しい!!コアリズムって楽しそうだしダイエット効果もありそう・・・
皇潤/飲むヒアルロン酸
飲む低分子ヒアルロン酸「皇潤」で、いきいきと、そしてはつらつとした毎日。

 | HOME | 

最近のエントリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


TFE1



***



プロフィール

五月

Author:五月
DTIブログにようこそ!


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約